教育学部の実態報告書

飲尿に関心がある

俺、早漏。あとガルパ

射精界のオルガ・イツカなので先日1分で射精しました。あ〜早漏活かして金稼ぎてぇ

 

最近好きなゲームを紹介します、みなさんご存知バンドリガールズバンドパーティっていうんですけど。

昔からバンドやってた身として若い学生たちが地元のライブハウスでライブに出てるのめっちゃ嬉しくなるし楽器店にいるのとかもめっちゃ懐かしさ感じて良いです。


f:id:omoriomanko:20180322040454j:image

最近課金で捕まえたロゼリアのベースが一番好きなんですよ。ギャルでコンビニバイトでファッションセンス抜群って設定が僕の性癖にドンピシャでミラクルチケットなるもので即購入。リセマラでゲットしたロゼリアのボーカルとのライブ中の掛け合いも胸が熱くなります。バンドの背景などを書いたストーリーもとても読み応えがあって面白いのでバンドリやってるけどストーリー飛ばしてるって人も是非読んでみてください。そして僕とバンド組みましょう。

 

 

あ、あとロゼリアのドラムのやつのシグネイチャーモデルのドラムスティック持ってるんですけど軽い割に芯がある音がして叩きやすいって感じでオススメです。